Selected category
All entries of this category were displayed below.


みくしで同じ学科・ポファンの人見つけた!男子だけど!笑
理系の時点で男子を避けて通るのは不可能だし、仲良くなれたらいいな^^
他の理系学科に比べたら女子の割合も多いほうだし、頑張らなきゃ(`・ω・)
早く学生証ほしい~。

ところで!
3月末にチーモンがDVD収録ライブしたんですけど、にちゃんがそれの話題ですっかり持ちきりです。ただ、「早くほしいね!」とかではない。
去年のDVD収録ライブでもいたやかましい客(同一人物かは不明)がいて、ライブ中に独り言する輩や声援を送る輩がいた、らしい。
格段にマナーが悪くなってると聞き、私とってもげんなり・・・
去年は笑い声がうるさすぎる客のせいで全然集中できず、挙句にDVDにもしっかりその笑い声が入っていたので心の底から楽しめず、という状況だったので、さらに悪化してるとなれば購入も悩むなあ。
ネタバレしてるブログさんを見ると、収録してるネタは好きなものばかりだったのですが。
チーモン好きだし売れて欲しいけど、マナー悪いファンがいっぱいつくのはやだな。
LLRの収録ライブは静かだったそうだから、そっちを優先しようと思う。
チーモンは私のバイトの稼ぎ次第かな!笑



試験監督はまだしも採点のバイトなのにスーツ指定してきやがったので、しぶしぶスーツを買いに行きました。ささきのぞみのとこ。一番近かったから笑
なんかすげーお高くついちゃったし、パンプス入んないし(足でかいんです)でいろいろ疲れたけど、まあ買えてよかった。
パンプスは結局別の小さな靴屋さんでお安く買いました。
来週さっそくバイトです~わくてか!
ガイダンスも地味に始まるし、ようやく大学生活始動って感じがします。


昨日はスタバに居残ったあと少し新宿をぶらつき、都庁を見に行き(ほんとに見上げただけ)、浅草に着くも早すぎたので花壇のふちに座ってぼーっとしたりしてからライブ見に行きました!
押見一門会、何と初めての全員集合です^^^揃ってもお得感のない感じ^^^^

今回の会場に下りてするコーナー(私命名)は鬼ごっこでした。
30過ぎたおっさん7人で鬼ごっこ・・・笑
偶然にも私の前は広い通路だったので、必死に駆け抜ける7人が嫌ってほどよく見えましたw
座席の前に手すり?があったんだけど、そこにぶつかりながら走るから正直ちょっとこわかった。楽しかったけど!
他のコーナーはなぜかやりたがっているポッキーゲーム(本来なら罰ゲームじゃ・・・)や、唐突に始まる○×ゲーム(3×3四方でやるアレ)や、ドッジフリスビーでした。あと事前アンケート。
アンケートは・・・4回行ってる私からすれば、まあ甘口だったかな?笑

コントは追記でー。




勉強する気が起きないので、せめて勉強関係のことをしようと思って、生物プリントなどの整理をしておりました。
セロテープで補強してから穴開けパンチでばちこん。
こういうところで凝り性なので、わりとキレイに仕上がりました^^
明日からはちゃんと勉強します。
とりあえずこれでちょっと早い大掃除終了~。


長くなったので追記!


@ふくだ 『1リットルの涙』見てるナウ……1リットルじゃ足りません…
@にしじ あんな狭い蛇口からそんなにでるはずないんでただの嘘ですね。エリートヤンキー西島です。フォローさせていただきます。
@ふくだ 君にも処方が必要だね。DVD送ります。心を洗浄してください

なにこれ和む。ダブルひねくれ者め・・・
福田さんは一体どういうタイミングで更新するんだろう。
そんな福田さんは今週のはねるで名前と顔写真だけ出演していましたよ笑
綾部ポリスの遅刻取締り話と言えば、あの人しかいないよなあ。


お久しぶりですこんにちは。これといった事件もなく、ちょっとずつ受験生になっております。
予備校で面接もしたし(模試の結果を見せたら安心された)、来週は学校でも面接あるし、併願日程の表を書かされたり、いろいろ。
本格的に楽しみがなくなってまいりました・・・

あっでも昨日の演芸大賞はちゃんと録画しました!
夜更かしはアレだと思ったので録画して、朝ちょっとだけ早く起きてLLRを見てから学校へ。
そして帰宅してからちゃんと通して見て。
後半4組が好きだったな。前半組は個人的には微妙。ウーマン速すぎて聞き取れねえ・・・
LLRよかった!所詮ファンの贔屓目かもしれないけど、今まで見たLLRのネタの中では一番よかったなあと思いました。ハプニングや内輪受けのものは抜きにしてね。
次はM-1だね、頑張ってほしいなあ。せめて3回戦落ちは脱してほしい。

ややこしく優勝した!めでたい!
人力舎の波が来てますねえ。
コントに強い事務所なのかもしれないね。
キングオブコメディおもしろいよ。あんなにキャラの強いボケなのに、ツッコミがだるい感じなのが好きです。

追記でうだうだ。
あくまで私の個人的なうだうだですので気に留めないでください。



伊藤ちゃんがしゃべるに行ってきました。

<雑記>
4時に家を出れば間に合うな~ふんふんと思いながら過ごしていたら、何を間違えたのか3時に家を出ていました。
仕方ないので英単語覚えながら、地下鉄でちょっと先まで行ってきた笑
そしてとんぼ返りして浅草へ。
日曜日の夕方は、あかんぼ抱えた親子連れが多かったよ。
</雑記>


レッドシアターが終わってしまった・・・
コンビの名前すらも知らなかった深夜から、ただただ楽しみに見続けてた番組。
最近のコーナーの多さに嫌な予感はしてたけど。
あんなにあっさり終わっちゃうなんてなあ。

最終回はコントのみ、しかもユニットコントばっかりでとてもよかった。
あのにぎやかなレイコも見納めかあ(´・ω・)好きだったなあ。
最後の最後にケンちゃん(わたりさん/レイコの彼氏)も出てきて、番組当初にコンビでやってたのを思い出しなんとも言えぬ寂しさ・・・
そして天使と悪魔と小柳は全員集合!

また特番とかでいいから戻ってきてほしいな。
2年間おつかれさまでした!


追記で昨日のこと。


今日の夜ごはんはもんじゃでした。
普段は一切手伝わない私ですが、もんじゃなのではりきって焼きました笑
ホットプレートは楽だよね。土手がくずれても平気~


追記から昨日のこと。


押見一門会に行ってきました。
余裕ぶっこいて学校で下校時刻ぎりぎりまで自習してたら、うっかりちょっと遅刻しました笑 でも多分2,3分だから大丈夫、なはず・・・
いつの間にやら見に行くのも3回目になりました。
相変わらずのゆるゆる茶番っぷりも健在、なのに心から思いっきり笑えるふしぎなライブ。

間にはさむユニットコントとの関係でころころ衣装が変わっていくのは、ちょっと新鮮で楽しかったな。しかもみんなおそろい(加えて地味)という。にこにこ。
詳しくは明日書くかもしれないし書かないかもしれない。

KOCの決勝進出者決まったんだねえ。
なんでアンジャッシュはキングオブコントに弱いのだろうか・・・
事務所が弱いのかと思ったら、人力舎から珍しく2組も出てるし。
あんまり芸暦重ねちゃうとだめですか・・・?
来年こそは!出てほしいなあ!

レッドシアターも終わってしまうようだし(淋しすぎる)、もうあのへんの人気も落ちてきたのかあと思ったら、去年と同じ3組が出てたり。とか。
よくて1組かと思ったのになあ。人気健在ですか。
でもジャルジャルはねーよ^^^
おもしろいとは思うけど、いかんせん賞レース向きじゃない。
あとピースは吉本ごり押し枠ですよね、わかります。
ピースは好きだけどネタはそんなにおもしろくないよ。


明日から学校です。はああ嫌だ・・・
夏休み長かった。


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

