Selected category
All entries of this category were displayed below.


某ニコニコでずっと2012Spark聞いてるよ。かっこいいよ。

あと今更ですが今年はまだ年賀状を一枚も書いていません。
今日から本気出すと思ったけど、明日から本気出す。眠い(・・・。
最悪大学の人(サークルの同期)は出さなくてもいいけど、高校の子たちは出さないとほんとに疎遠になっちゃう気がするから、出してくれた子にはいくら遅くなっても出すつもり!
しかし大学生でみんなめんどくさくなったのかただ単に私が忘れられたのかは分からないけど、高校の子からあんま来なかったわwwwww


今日は先輩としながわ水族館に行ってきました。
別に電車で行けばいいんだけど、ペーパードライバーになりたくないから車で行きたいと言われたので車でぶいーんと行ってきました。私は楽だからうれしい笑
先輩とだと何の変哲もない魚だけの水槽(アザラシとかペンギンとか熱帯魚みたいに派手じゃないやつ)でもとても楽しくて、見ながらしょーもない感想を言い合ったりしてたらまさかの回りきれないっていうねwwww
てかリア充になって3ヶ月らしいですよ早いですね!
おそろいでカピバラさんのストラップくれた(*´∀`*)かわいいかわいい。


追記でコメントお返事です。


明日は待ちに待ったカウントダウンなんだよ。

24日はAブロックで、学科のお友達と「近いね!どうしよう!!うわあ!」てずっと言い合ってて、始まったらほんとに近くて、ちょっとはじっこだったけどそれでも十分近くてウボアって感じでした。
気付けば1年以上もライヴご無沙汰だったから感慨深かったよ・・・久々だあ。
手の振り方とか結構忘れてて、ちゃんと覚えなおさないとって思いました笑
グッズも買えたし、きぬたんとも会えたし(数年越しの逢瀬)いろいろはかどった!

25日はEブロック。ブロック編成がネットに出回ってるのと大幅に違ったので結構後方だったけど、先輩楽しんでくれたみたいでよかった!
もともとノリのいい人だけど(非コミュ障)それにしたってノリノリww私より全然声出してたよ!
あと、どうやらDVD収録の日だったようですが、それが発表されたのがアンコール付近という笑
前日の反省を生かして(?)手振りは少し思い出せてたはず。はず。
終演後にごはん食べてたらクリスマスプレゼントもらってとてもほくほくした!


明日はカウントダウンで(2回目)どたばたして多分日記書かないので今締めとく。
大学生になってすっかり更新頻度も落ちてしまったけど、やっぱりこのブログはやめられないのでこれからも多分だらだら続けていきます。
サイトはそろそろどうにかしないとって思いますが笑
見てくれてる人もどうやら多少なりともいらっしゃるようなので、来年もひっそりと日々をつづりたいと思います!
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!


追記で軽く振り返ってみます。


わがサークルでは1年生が企画のクリスマス会というものがあるんですね。
だいたいは2年生から去年の反省等をまとめた紙と一緒に引き継いで、食事を作り会場を装飾しゲームを考えて実行し、そして言うことを聞かない先輩たちをもてなすという、1年生が修羅を経験するだけのイベントです。
そんな会を昨日開催してきました。やっぱり修羅でした。

そもそも2年生の引継ぎが遅い・不十分というのですでにはかどらない。
2年生はがんばってるけど動きに無駄が多くて、それでようやくそこそこに結果を出すタイプ。
1年生は尻に火がつくまで動かないけど、直前にかっとばしてきっちり結果を出すタイプ。
その時点で相容れないんだけどね・・・
わざとなのか無意識なのかは分からないけどとにかく邪魔しかしない2年生のある先輩にみんなのはらわたが煮えくり返りそうになりながらも戦い、同期のメーリングリストは荒れ、スカイプも荒れ、心も荒れ、ぼろぼろになりながらも会は成功を収めました。


そんな修羅場もひと段落して今日は今年最後の授業でした!
明日から冬休みだよ!!!!
あさっては待ちに待ったポルノさんin幕張だし、しばらくはいいことしかないよ!!!!

追記でコメントお返事です。


怒涛の定期演奏会が終わった。
本番の数日前からホールに通ってきちきちと詰めて、ずっと立ってたり楽譜で重いリュックをしょったままだったりしたせいかとんでもない肩こりを発症したけど、本番はとってもいい出来だった!
後半になるにつれみんなの疲れも見えてきたけど、それでも今までで一番よかったと思う。
本番2日前に「卒団生(4年生)に花束渡す係よろしくね」と言われて上がり症の私は非常にぷげらしたけど、それもミスすることなくこなした。いい思い出。

打ち上げは正直本番以上に疲れた笑
3年で入団したくせにろくに練習へ来ないくそみたいな先輩とOBがしつこくしつこくコールしてるからもうかなりイライラした。コールかかったら即そっぽ向くレベル。
そもそも飲みサーじゃないから普段の飲み会は全然コールとかないんだけど、打ち上げは別らしい・・・
本番でとんでもなく疲れてたしコールはいやだしで、ずっと1年で固まってた。どうせ陰口叩かれてるんだろうな~笑
社会人にもなって後輩しかいない打ち上げに我が者顔で現れて、みっともないと思わないのかな^^別に来てもいいけど、顔出すだけとかのんびり話すだけとかにしてほしい。場を荒らすなよ。
いつまでも大学生ノリにすがっててちょっと哀れだわ。


あっポルノさんのチケット届いた!よ!
24日がAブロック、25日がEブロックだった。
幕張メッセって席がないのか知らないけど(しかもスタンドがなさそう)ぐぐっても座席表が出ないから、これがいいんだか悪いんだかよくわかんないや・・・
でもあるサイトでEブロックで折り返し(A~Eが一番前)になってる概要図?を見つけたから、そうなると両日ともに最前ブロックなのかな?
見やすいといいんだけどな・・・うむうむ
25日は開演前まで先輩と電車の旅をする予定なのでアレですが、24日はグッズ買いに早めに会場行く予定なので、もし「会ってやるよ!」て人いたらご一報くださいな!



埼京線ってほんとに監視カメラあるんだね、こないだ初めて見た!
でもあんな頭上にあっても、痴漢が起きるような満員電車の中で望むような映像は撮れるのだろうか…「監視してますよ」ってだけで多少は効果あるのかな…


軽く演奏会ラッシュでした。
他の大学合唱団とチケット交換したらしくて、連日いろんな団の演奏会へのお誘いメーリスがくる笑
とりあえず成城大と東大の演奏会に行ってきた!
成城大がうまくて楽しくて、刺激受けるってこういうことなのかなーと思った。
東大もうまかったけど、なんかピンと来なかったな…ううむ…

私たちの団も誰かに刺激与えられるような演奏会したいなあ。
あと少し、駆け抜けたい。

最近情緒不安定。

わけもなく全てがかなしかったり、かと思えば全てが腹立たしかったりして忙しい。
鬱期はほんとにひどくて、高1の学園祭期が今までの人生で最大の不安定期だったんだけど、それをゆうに越えていった。まあそのかわり3日で終わったんだけど笑
あれが1ヶ月も続いてたら多分私サークルやめてたわ…
でも長い3日間だったなあ。つらいときって時間が過ぎるの遅く感じるよね。やだやだ。


土曜は例の先輩宅で飲み会してきたよ。
4人で小規模に。私、例の先輩、特待生の先輩、その先輩の彼女。私だけ1年生wwまわりみんな先輩wwww
アド街見て異様に盛り上がった。異様だった…
翌日は特待生の先輩カポーが出かけていったので、例の先輩が車で公園に連れてってくれた、が、若葉マークこわい…(^p^)
自転車も歩行者もふらふらしすぎやで!



片瀬江ノ島に行ってきました。行っただけ笑
改札通って探索したいのはやまやまなんだけど、やっぱりそんなお金はないよ…
電車の中とかホームから海が見えたり海の匂いがしたり、っていうのを期待してたんだけど、夜だからなのか昼でもそうなのか、海はちっとも見えなかったよ。残念。

どうやら自分に迷ったら終点に行きたくなるみたいです。
高校のときも終点行きたいとは思ってたけど、時間も体力も思いきりもなかったからなあ。
電車内は何するでもなく、ただ音楽を聞きながら寝るだけなんだけど、終点まで行った後は心なしかすっきりします。
明日からは素直に生きられるかな。そうだといいな。


地味にリア充なってから1ヵ月経ちました。早いねえ。
先輩は相変わらず運営関係で忙しい(引き継ぎ時期らしい)けど、その日はメールがきました。
マメなのか気を使わせているのか…嬉しいけど負担になってないといいなあ…
先輩は私に歩み寄ってくれるけど、私はいろいろとこわくて素っ気ない態度になったりする。自己嫌悪。
すき、なのにね

適当な路線の終点まで行ってとんぼ返りするのがマイブームです。
マイブームって言ってもまだ2回しかやったことないけど笑
小田急の終点は小田原(本当は箱根湯本だけど乗換えだったのでやめた)、中央線の終点は青梅。
1時間程度電車に揺られてぼんやりしてるだけ、でも楽しい。
どっちの路線も途中で分岐したりしてるから、今度は別方向の終点に行こうと目論見中です。
中央線の果ては特に楽しいよー乗り降りする人が少ないからなのか、ドアが押しボタン式なの!
押しボタン目当てで行ったようなものである。もふもふ。

あ、青梅はなぜか例の先輩と行ったのです。しかも先輩から行こうって言ってくれた。
往復2時間超の無駄な旅によく付き合ってくれたもんだ・・・延々とどうでもいい雑談してた。


幕張のカウントダウン、もしかしたら行ける、かも・・・?
初めてチケット掲示板なんてものを利用しました。定価で譲ってくれると言うし、24日のライヴ後に受け渡ししましょうと言う。
ポさんに関してはオークションだけは死んでも使いたくないから見向きもしてなかったのだけど、チケット掲示板ならいいよね・・・?定価だし。
問題は、向こうに利益が発生しないから、いつすっぽかされてもおかしくはないということです。
油断せず、過度に期待せず、じっと24日を待っておきます。

24日25日はあたった。31は外れた。
うむむ・・・やっぱりカウントダウンは厳しいのか・・・
去年のカウントダウンもつま恋もエントリーしてないんだから当選くらいさせてほしかったですな。
母親と行きたいから、あるのか分かんない2次先行とか無理ゲーな一般でがんばってみる!
しかしこんな大きなキャパでチケット取れないとかよっぽどだよなあ。サークルの同期も3日全部エントリーして、31日だけ取れなかったらしい。ぱねえ。


そういえば日曜日に先輩と新宿ぶらぶらしてきた。
男声合唱の練習終わりで夜だけど、新宿探索でもしようぜ!との誘いに乗ったのでした。
ヨドバシでスカイプ用のヘッドセットいっしょに選んで、なんともシュールなTシャツ満載のお店冷やかして、ABCマートでいろんな靴なでなでして、ごはん食べて帰ってきた。
「実は付き合ってから初めてのデートですね」と言われたものの、いまだに実感のない私は煮え切らない返事をしてしまったのであるよ。
か、彼氏か・・・なんかこそばいな・・・やっぱり先輩だろ・・・

「手でけえwwww」「手ちっせえwwwww」とけらけら笑いながら手合わせてるあたり、もう色気もへったくれもないよなあ笑
ちなみに関節1つ分くらい違った(手の大きさ)。私が小さくて先輩がでかい。
背は5センチくらいしか変わんないのになー。

まあいろいろと修羅。
クリスマスに先輩とポルノさんライヴ行くんだ(*´∀`*)とか浮かれてたらいろいろと修羅になってしまった・・・激しく自己嫌悪・・・
先輩が優しすぎてつらい。申し訳なさばかり募る日々。

あとは本番をひとつ終えたり、兼サーしてる友人の演劇を見に行ったりしてました。
そしてバイトの面接もひとつ行ってきたけど、あまりにも理系否定されて働く気がすっかり削げてしまった・・・採用なら電話する、と言われたものの、正直電話来ないでほしいとか思うレベル。
実験とか忙しくないの?て聞くのはまあ当たり前だとしても、2年になったら週何回実験あるの?来れるの?とかしつこく聞かれたらさすがにイライラする。
来年の時間割なんて知らねえよwwwまだ決めてねえよwwwwww第一実験を履修したところでそれが長引く実験なのかなんてわかんないだろ!
採用の電話来ても断ろうかな、なんかもうめんどくさい・・・
もう気持ち切り替えて別のバイト探し始めちゃったよ。


というかこれから多忙になるのにバイトなんかしてる場合なのかと今更悩み始めてきた・・・
演劇のほうがそろそろ本格的に始動するから、バイトしてる時間あるのかなあっていう。
あーもうめんどくさい!バイトしたくない!


Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

