fc2ブログ
うちの小遣いは月末制です(父親の給料が月末に入るから)
そういうわけでまだ月末じゃない気がするけど小遣い獲得しました。

コメント返信は追記から。



●久遠さま

わーお久しぶりです!えへえへ
俺もこっそり見続けてるんですが全然コメントできてない人です

ヘタリア面白いのですか・・・!
いやはやちょっとだけ読んだのですが、ここではまったらますますネットにのめりこむな・・・と思ったら流し読みしか出来ませんでした(・・・
でも世界史のために!読みたいです!(口実
書籍化だなんてすごいなー・・・今度立ち読みしてこようかしら

今日も早速予定が崩れました。
すぐ家に帰って勉強するはずが、部活に出てしまい雨に降られてしまいパソコンしてしまいでことごとく狂ってます。狂いすぎて新世界!

コメントありがとうございましたvv


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 にっき。, All rights reserved.