
4日目と最終日に行きました。
最終日は行くはずじゃなかったけど、プードゥでほしいパンツがあって。
でも行ったら売り切れだったから行かなければよかった笑




4日目

201501262
PAGE BOY サテンリボンパンプス(¥1620)
絶対最終日に1000円均一になるだろうなと思いつつ、Lサイズは絶対残らないな・・・と思って買った。
実際最終日はMしかなかったし、この色もなかったから買ってよかった!
おしゃれさん気分になれるパンプス。

201501264
Crisp サンプル Wボタンジャケット(¥1500)
リネッタでこれの正規品(50%オフで2000円)を見て買うか迷ってたので、サンプルで即決!
別にB品じゃないし予備ボタンもついてるしいい買い物をした。
シルエットがきれいです。

201501263
ライチ アンティーク時計柄ワンピース(¥9800→¥3175)
新宿のルミネでディスプレイされてるのを見てかわいいな~ラフォーレにあるといいな~と思ってたから、出会えて奇跡だった。
グランバで3000円出すのか?と最後まで迷ったけど、なんと言ってもかわいかった・・・
でも試着できたし、タイムセールで70%オフだったし、とにかくかわいいし形もきれいなのでいい買い物だったと思う。
最終日も70%以上下がらなかったし、そもそも最終日にこれ残ってなかった。


最終日

OLIVE des OLIVE ウエストリボン風サーキュラースカート(¥4900?→¥1080)
均一価格!
ワゴンの2点1500円も迷ったけど、1着しかほしいものがなかったから一度店舗に戻ってこれを発見。
ストライプのスカートほしかった。
うしろチャックなのがタイツに引っ掛けそうで怖いけど、丈も短すぎずふんわりしててとてもかわいい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

