


201501267
archives 透かし編みカーデ(¥3990→¥1995)
ボルドーのニットをずっと探してたんだけどめぐり合えなくて、カーデだけど理想の色味だったからヤケになって買った。後悔はしていない。

201501266
ELLIFE ナチュラルスリッポン(¥2700)
マルイの商品券使ったので実質700円。
黒のぺたんこ靴ほしかった。つま先が丸くてかわいい・・・

201501265
RAY CASSIN 無地フレアスカート(¥4900?→¥1900)
白だけど裏地つきだから透けないと信じたい・・・
案外広がらないけどボリュームたっぷりでかわいい。

201501269
Linetta センターレースサイドフリルブラウス(¥5940→¥1782)
70%オフ。肩がほんのりパフだったり、全面のレースだったりでかわいい。

201501268
earth music & ecology ボーダーショートニット(¥4900→¥1470)
アースなのに袖が短くなくてぴったりすっきり。
丈が短いのでこれの次のミドル丈スカートと合わせたり、下に裾チュールのインナー合わせて着てる。

201501261
earth music & ecology サーキュラーフレアスカート(¥4900→¥1175)
共布ベルトつき。裏地もついてるし実は優秀。
固めの素材のサーキュラースカートがほしかったので。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

