
もう単独はやりませんってうそだろ~~
と思いつつ、やっぱり気になったのでmixiでゆずってもらって見に行った。
最後まで今後の単独の有無については言及無しでモヤっとした・・・

前説はライスでした!
かたつむりが出てくるもんだとばかり思ってたからぶったまげた。



●オープニング
カロン/ねごと にあわせて走りまくるふたり。
LLRのVTRやポスターはスタイリッシュで好きだよ。そんなにたくさん知ってるわけじゃないけど。

●漫才:秋が好き
秋がすきって認めたくない福田さん、つまりいつもの言葉のあやな漫才。
季節としての秋からちょっとずつ女性??にずれていくの楽しい。
高校生の恋バナ聞いてるみたいな甘酸っぱさ。

●VTR:福田クイズ1
福田歴の長いみなさんが福田さんのパーソナリティクイズに答える。
伊藤ちゃんの福田歴長すぎぃ!

●コント:声優
幽霊みたいないでたちとぼそぼそ声の声優(女性)が、伊藤ちゃんのヒーロー役以外の全キャラやるっていうめまぐるしいコント。
髪の長いヅラが喉に入っちゃってむせる福田さん。
リアルハプニングでけっこう時間押した。笑

●VTR:福田クイズ2
1よりもだいぶ踏み込んだクイズというか、高校の内容が増えていく。
→伊藤ちゃん正解ラッシュ!
要は茶番でした。

●漫才:さりげ泣く
泣くとストレス発散になって長生きするらしい。
「まあ長生きなんてね~しなくてもいいし」
そう言いながら2人して泣きに持っていく、さりげ泣き漫才。

●クローズアップ音楽 浜崎あゆみ編
浜崎あゆみの歌詞がわけわからんよねっていうモニター芸。
むしろピンネタでいけそう。

●ちょび丸への愛を検証1
ちょび丸を誘拐したという電話を伊藤ちゃんにかけ、指定の時間と場所に伊藤ちゃんは現れるのか?という検証。
でも正直最初の時点でドッキリ気付いてたんじゃないかって素振りだった笑

●コント:野島君
野島さんのドラマみたいなことばっかり言う野島くん、なんか不自然なマドンナ竹内さん、クラスメイトの安村くん、熱血教師伊藤ちゃんの青春(?)コント。
だんだんどろどろした愛憎劇に。
ゲストのふたりがメインなコントでした。おもしろかった!

●漫才:ループからの脱出
何度も過去に戻って同じ経験を繰り返しちゃうループにはまってる福田さん
「実はな・・・この漫才*回目なんだ・・・」
「そのツッコミは*回目と同じ」
正解のツッコミが出ればループから抜けられるそうですが・・・

●ちょび丸への愛を検証2
新宿の木の下に現れた伊藤ちゃんをビルの上のほうでウォッチングしながら、電話でリアルタイム指示。
指示通りに叫んだり木の根元をまじまじ見たり通行人に「ちょび丸知りませんか?」って聞いてた。

●青春群像劇ラストエディション
茶番。笑
キラキラ後輩枠はニューヨーク。最近お笑い疎いので初めて聞いたんですけど、今グイグイ来てるんですってね。
解散させようと画策するやつらと戦ってました。
「ふふふ、福田、解散しないって!!」


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

