
一度行ってみたかったラフォーレグランバ、交通費ケチりながらも歩いて行ってきました。最終日。
外ワゴンは安いんだろうけど鉄壁ガードで入り込む隙がなかったので、人の流れにのって店内へ~
一応地下以外は全部の階見たはず。
いやあ…ずっと通勤ラッシュの電車にいるみたいだった…
通りたくてもどいてくれないから押すしかない感じとか。

ポルノさんライヴグッズも買わなければいけないので、お祭り気分に乗せられすぎないよう頑張りましたよ!
2点で2kならまあまあですよね多分…




POU DOU DOU(全品1080円)
サスペ付きチェックパンツ
6825→1080

隣の人が持ってて一目惚れ。
手放してくれーーーと念じたんだけどレジに並んでしまって、諦めながらもうろうろしてたら在庫が出されたのかもうひとつ出てきたのですかさず捕獲。

あんまりプードゥっぽくない品揃えだった。
淡いブロックチェックのブラウスかわいかったけどやめちった~




E hyphen world gallery Bon Bon(全品70%オフ、シューズとニットは1000円均一)
ギンガムチェックハイカットスニーカー
14904→1000

イーハイフンってこんな甘々な感じだったっけ?って雰囲気のお店だった。
赤ギンガムもあって、そっちは全サイズそろってたんだけど、この黒ギンガムはLがなくてな…
この前にページボーイで黒スニーカー欲しかったけど、靴は全部袋に入ってて試し履きできなくてやめるという経緯があり、もう恥ずかしがってる場合じゃねえ!とMをその場で試し履き。
履けたので買いました(^o^)
裏地がパープルだったり、サテンの替えひもがついてたりしてくそかわいいです。


個人的メモ

earth
70%オフ。19時ごろさらに30%オフ。
白のマリンパーカーほしかったけどSしかなかった。
インナーもたくさんあったけど、去年だか今年だかの春物がしれっと混ざってた。
床に服落ちまくり~

アズノウアズ
全品1000円。

ページボーイ
入場規制。全品1000円。
靴は全部ビニールに入ってた。
ワンピがほしかったけどほとんどなかった、2枚襟ブラウス買いたかった。

ミスティウーマン
全品1000円、店せまい。
しまむらにありそうなマキシワンピ。

オリーブ
2点目から1200円?なんかよくわからないタイムセール
ハンガーたくさん持った人いておそろしかった…
欲しいのあったけどオフ率よくわかんないのでやめた。
普通の店舗と同じ感じの商品だった。
あと男の店員怖かった。オリーブってあんなんだっけ。

ナイスクラップ
全品1000円。
人の流れがきっちりできてて逆流は不可能。
商品はどのラックをみても同じのばっかり。

クリスプ
70%オフ。
ルミネエスト限定と謳っていたリネッタのブラウスが大量に置いてあって、限定とは…と考えさせられた。
去年の冬物カーデおいてあった。
ワンピがほしかったのだが好きなものがないー

マジェスティックレゴン
2点で半額。値引率しょぼいのに人の数もレジ列もすごかった。

rivet & surge
全品1000円、店頭のワンピは900円。

ローリーズ
30%オフ?定価からなのか、さらになのか。
入場規制かかってたからやめた。

ジーナシス
70%オフからさらに20%オフ。
かわいい店員さんがごっつい脚立乗っててギャップ萌え。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

