
古着屋にハマっています。
単体が安いので数を買ってしまう…
時系列わからないのでごったです。








shuka 花柄ワンピ(¥525)
前開きのふんわりワンピ。
膝丈で春らしくてかわいいです。


3can4on ドルマンカーデ(¥525)
新品タグ付き!
畳むのが難しい笑
ゆるっとしてていろんなワンピに合います。



スカラー 変形カーデ(¥525)
スカラー好きなのですが、高かったり派手すぎたりであまり手に取れない…
肩はレースだったりハート形の当て布がついてたりと、よくみるとこだわってます。
五分丈くらい。


SAZABY (¥315)
お財布とミニポーチくらいしか入らないけど収まりのいい子。
バイト行くときと温室いくときにつかってます。


shuka 2wayスカート(¥525→472)
ザ、ナチュラル。
ふわっふわです。胸まで上げるとチュニック風。
裏地がおかしい?のでペチとかは履かないと駄目だ…



vous meme スプリングコート(¥525)
まさかのどピンク笑
くすんだピンクだから着やすいですが…媚びてる感…笑
襟元がボタンをとめてくるむととってもかわいいのですよ。


Ne-net バルーン袖ワンピ(¥2100→1470)
一目惚れでした。恋に落ちた。
着るとふわっと広がるのです。
さすがにネネットさんは高いだけあってシルエットがきれいです。
そして日本製。
少し短いのでearthのレーススカートを合わせてます。


Ne-net デニムショートパンツ(¥1944→1749)
これもシルエットがきれいです。
はき心地もいいし、何にでも合います。
お気に入り!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

