
冬セールはそろそろ自重します。
空腹だと散財しやすいってTwitterで回ってきたんだけど、確かにこの冬はちょいちょい昼ごはん食べてなかったから物欲がやばかったのかも。
ごはん食べます。



ehka sopo ビエラ花柄ワンピ チャコール
結局買ってしまった花柄ワンピ。
ウエストゆったり&ゴムなしなのでストンとしたシルエットになるけど、大人しい感じがお気に入り。


胸のリボンは外せますよ~って言われたけど、この色だとそもそも目立たないし、外さないと着れないしで、それは売りにするポイントなのか…?と思ったりしなくもない。



earth music & ecology デニムピンタックワンピ(¥3990→¥1192)
セールも終盤のearthですが、冬物以外が今さら入ってきてるようで…在庫処分?
半袖ワンピ、春夏に着たくて買いました。
売れ残りだけどすごくかわいい~

70%オフからタイムセールでさらに10%オフとかとんでもないことやってるからなんか買おうかなと思ったけど、さすがにこの時期だといいのないなあ。


wcloset レースブラウス ラベンダー
ダブクロが珍しく70%オフだった。
春物かな〜って見てたらまさかの70%オフだったから、ラベンダーかわいいし買っちゃった〜
襟もレースでかわいいんですよ。前面のレース部分は穴あき?だからインナー必須ですが。

ダブクロは店員の粘着がどの店舗でもキツイので、粘着される前にさっと買うの大変だった笑
ダブクロとオリーブは店員粘着が激しいです。
混んでるのやだけど、どうしてもこの2ブランド見たいときは混んでるときしか入りません。
でも今までで1番しつこかったのは新宿ルミネエストのライチかな。
初めて入ったその日にしつこくしつこくしつこくされ、全然見てない商品を勝手に持ってきて、見てない商品同士でコーデくんでかわいくないですかあ〜?とか言い出したときには腹立つ通り越して恐ろしかった。
店出ようにも後ろぴったりついてきて背中から話しかけてくるし…
もう2度と行くことはないでしょう。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

