
さいたま公演2日目に行ってきました。
テスト前だったので2Days参戦は諦めましたが、単発参戦が久しぶりすぎて1日だけじゃ全然満足できない笑
横浜楽しみです。
でも横浜も就活ピークと見込んで単発なので、またやきもきしそう・・・笑
職が決まったら学生のうちに一度は遠征したいな。

絶賛ツアー中なのでネタバレはしませんが、久しぶりに?グッズはわりと買い込んだのでうp





トートバッグ ¥500
メッセンジャーバッグ ¥4000
ポルノピンズ ¥300


大本命メッセンジャーとライブグッズ入れとしてお約束のショッピングバッグ。
トートバッグは行きの電車で持ってる人を見かけて、なんとも思ってなかったのにちょう乗り気で買った笑
案外でかい。そして買ってから気付いたのは、特にチャックやスナップボタンこそないけど中にこっそり内ポケがあってマチもあり、500円のくせに結構出来る子です。

メッセンジャーは大本命!さっそく大学に持ってってます。
通販のイメージ画像だから分かりやすくしてるのかと思ったら、実物も白いテープ?で縁取りしてるのは予想外でしたが。
封筒みたいでかわいいし、タグも主張しすぎずいい感じ。
付属のワッペンはつけ方が難しい(指の力が要る)のと、つけると結構パンクな感じに仕上がりそうなので、シンプルにポルノピンズだけつけて楽しんでます。



ライブロゴTシャツ ¥3000
ケース入りタオル ¥2000


タオルの「ケース」ってなんだ?と思いましたが、近くにいた男子2人組が「小学校のときの連絡帳入れだ」と話してて、まったくもって的を得ていると思いました。
タオルは小さめ~ポルきたくらい?
手がちっこいのでこのくらいの大きさがいいです。ロイスーとかOMCのタオルでかすぎ。

Tシャツは今まででいちばん悩んだ。好みじゃなさすぎて・・・笑
結局当日まで決められなくて、物販ついても決められないから先に他のグッズだけ買ってからさらに悩んだ。
ポルノTかコラボT(黒)にしようかと思いましたが、ポルノTは実物もわりと「?」な感じだし(ほんとイメージ画像どおり)コラボTはもっとスタイリッシュか細い人じゃないと似合わないよな~と・・・
実際に着て歩いてる人たちを見て、「結構まろやかな黄色だしプリントもチョコレートみたいでかわいいな」と思えてきたので、結局ロゴTにしました。
このロゴあんま好きじゃなかったんだけどだんだん好きになってきたし、着てたらこの茶碗蒸し色にも愛着がわいてきて笑、今となってはこれ一択だろ!となりました。洗脳か。


バックプリントがかわいいのですよ。これも購入理由。
こういう手書き風文字好きです。メッセンジャーにも手書き風ししゅう入っててお気に入り。

ほかには
・ご当地ピンズ ¥300
・3色ゴムバンド ¥500
・キューブキーホルダー ¥800
・アポロ ¥800
・会報ファイル(オレンジ)×2 ¥1500
を買いました。
ぱのよんとFCUW4でほぼ買わなかったからすごくたくさん買った気になる笑
なぜか母がキーリング?買ってましたが、結構でかくてごつかった。カラビナはずしてた。


で、たんすを整理したのでついでにうp


OMCのスカル、ポルきたのムーンライト、横浜淡路08のラグラン
横浜淡路08のサウンドファクトリー、FCUW3のポロ、ロイスーのライブロゴ
ロイスーのポルノT、復刻版のドクロ、∠のライブロゴ
幕張のライブロゴ、ラブメのライブロゴ
+東京ドームの鯉T(未開封)とスタジャン、ACEJOKERのノベルティTシャツ

これらと9枚(多分)のタオルでたんすの引き出し1個が埋め尽くされている・・・
全部かわいいんだけどやっぱりこうやって見るとお気に入り(合宿とかにもってく)は偏ってるな~と思います。
08のラグランとか多分ライブでしか着てない。

はじめて行ったライブ、横浜06でもTシャツとタオルは買いたい!と息巻いてたんだけど、行ったらほとんどのTシャツとタオル売り切れでしょぼんだったなあ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

