
研究室で育ててるトマトがようやく実をつけ、色づくのももうすぐになりました。うれしいー。




earth music&ecoogyでタイムセールしてたのでつい。


肩見せビーズ+パールレース紐 アイボリー
¥1995➡︎¥598(70%オフ)
首元に何かあるインナーほしかったのでー
インナーはせいぜい50%オフどまりだったのでラッキーでした。


フラワーレースボーダープルオーバー アイボリー
¥3990➡︎¥1197(70%オフ)
ずっと狙ってたんだけどシンプルなわりに高めだしあんまり割り引かれないしで買えずにいた一枚。
サイズ欠けでSしかなかった上に試着できないって言われたのですが、ぱっと見タイトに作られてるようにも見えなかったし買っちゃいました。
肩幅と袖丈が心配だったのですがそれは大丈夫で、身幅のほうがぴったりめ(ー ー;)
でも全然着れる。私が痩せたのか、earthが巨大化したのか…


エヘカ寄ったら前回買わなかったワンピが60%オフまで落ちてました。
これは…買うか…?
1000円オフ券もあるし、きっともうこれ以上は値下がらないだろうし。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

