
就活してるんですが、説明会の予約って開始時刻ぴったりにアクセスして予約しようとしても全部うまるんですね。
私鈍いのかな?シニタイ
説明会も行けないとか詰んでるだろ。

テスト始まったら予約開始時刻にアクセスすることすらできなくなるだろうし、ただただ不満しかありません。
とりあえずその企業の商品はもう手にとりませーん。


SM2 チェックネルシャツ(¥840)
古着です。
結構厚手で生地も硬め。袖にレース付きでぬかりないです。


タグが古いから結構昔のなのかも。
でもまったくよれてないです。
写真とるの下手だから型崩れしてるみたいに見えるけど笑



earth music & ecology レースフラワーネックレス
¥1995➡︎¥798(50%オフからタイムセールで20%オフ)
革紐のネックレスほしくて…ナチュラルレーベル店舗でげと。
ちょっと都心から離れた店舗なので、タイムセールでも空いてていいです。

セール中なのですごく品薄でした。
小物がこれとゴールドのプチネックレスとターバン?しかなかった。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

