
就活でバイト入れなくなるのにぽんぽん服買ってて自分が怖い。

今週末は念願のポルノさんライヴなのでグッズ代も飛ぶし、なるべく節制しなきゃなあ。
初売りでもらったスクラッチが当たったので、セールはあとその1000円ギフト券ぶんだけで済ませたいです。
1000円だとそれこそearthか、なにか小物かなあ。

ポルノさんグッズはまだ何買うか決めてないけど、メッセンジャーバッグはほしいです。かわいい。
今回も特別好みではないかなあ。ロゴの関係でビビッドなのが多くて。
やっぱりポルきたがいちばん好きでした。Tシャツもタオルも小物もパンフも全部かわいかった。
とりあえず今のところは

・メッセンジャーバッグ(本命)
・タオル(定番だし)
・ご当地ピンズ(さいたまも横浜も地元じゃないけど)
・ポルノピンズ(メッセンジャーか∠リュックにつけたい)
・アポロチョコ(買うしかない。ぼったくり価格だけど)

TシャツはポルノTかコラボの黒かなあ・・・でもどっちもあんまピンと来ないです。
ポルノTは実物のほうがかわいい気がする(予想)
コラボTはやっぱりさすがにセンスいいというか普段使いできそうだなあと思いますが、アンコールで着てくれなさそうだから躊躇する。そんなことない?
でもぱのよんでもTシャツ買わなかったしそろそろ買いたいよ!
ベストは実物見て決めるけど多分買わないだろうなあ。ベストになじみがない。

あとは会報ファイルを早急に買いたいけど(今とんでもないことになってる)、3,4冊買ったら普通にかさばるよねwww
そうすると必然的にトートバッグも買うことになりそう。

追記で初売りで買ったやつ。


またehka sopoです。ハマってしまったかもしれない。
でも少し高いのでセール要員かな。



ビエラ単色刺繍ワンピ(ブルー) ¥7140→¥3570→¥2856(50%オフ→2点で20%オフ)
キナリとピンクもあってキナリと迷ったけど、トルソーに着せてあったブルーがかわいくて。
ウエストゴムなのでキュッとなって下からふんわりします。かわいいです。
腰紐は特に絞れるわけでもなく、くっついてます。はずさないからいいけど。


レース×フェイクファーシュシュ(キナリ) ¥2100→¥1470→¥1176(30%オフ→2点で20%オフ)
2点で~系のセールは嫌いなのですが小物がかわいくて乗せられましたww
モカとベージュもあったようですが、ベージュは売り切れ。このキナリもラス1でした。


花柄のてろんとしたワンピも試着しましたが、ウエストゴムじゃない上にかなりゆったりしていたのでスカート部分がふんわりしなくて(ギャザー入ってるのに)
そこが納得いかなかったのでやめてしまいました。
50%オフまで落ちたら買ってしまうかもしれないー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

