
お久しぶりです。

死にたいやめたいと思いつつもバイトはなんだかんだまだ続けてるし、
楽しいのぅと思ってただけのサークル活動も新入生を迎えて先輩になり、
だんだん楽しいだけでは行かなくなり、
でも先輩ともなんだかんだまだ続いててもう1年以上付き合ってたり、
そろそろ研究室決めなくちゃなーって時期だったり

まあいろいろありますが私は元気です。
お友達(だと思いたい)方たちのブログもまだひっそりと見てたりする・・・!

いかんせん忙しいのでもうブログもサイトもできないだろうなあという感じです。
ツイッターは一応カギつけてやってますが・・・
ggggggravity です。もしまだ興味あるって方いらっしゃいましたらフォローしてやってください。


あ、ポルノさんもまだ大好きですwww自分でもよく飽きないもんだと思う。
12月末の横浜アリーナ行くよ!武道館はもう行ってきたよ!




お久しぶりです・・・・・・・!
お忙しいのだろうなあと思いつつ更新が止まっていてちょっと心配していたりしました。ご無事でなによりです。
かくいう私はポルノのライブに全く行けないまま1年以上経過していたことに気がついてしまってですね……。
というわけでお互い忙しいのですがなんとなくこれからもよろしくお願いしますデス。(Twitterでフォローしながら)
【2012/11/25 00:29】 URL | 普通人みかん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

