
インフルが流行ってます。すごく。
おかげさまでうちのサークルも、前回と次回の練習が中止になるというこの緊急事態。
いや外出しなくていいのはありがたいけど・・・練習ないのは寂しいわ・・・←


そんな中、私はふつうの風邪を引きました。
バイト中に体の節々が痛んだのです。
その痛みは覚えがありました。高2で新型インフルが流行って、その猛威を浴びたときの初期症状のそれとまったく同じだったのです。
前日にインフル発症した同期と話してたので絶対そいつからインフルもらったわ!!!!と思って、びくびくしながら帰宅するなり体温を測ったのですが、まったくもって平熱。
翌朝は37度まで上がりましたがそれ以上にはなることもなく、一応病院も行きはしましたがインフルではなさそうですねと普通に風邪薬だけもらって帰ってきました。

で、明日から同期+先輩たちとスキー旅行行ってきます!
車中泊が2泊というけっこうな強行スケジュールですがまあなんとかなるっしょ!
いってきますっ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

