
テスト全部終わったよ。フル単は堅い。と思う。
どの教科もちょいちょい凡ミスかましたので評価がちょっと怖いけど・・・
とにもかくにも春休みです。


月の初めからバイトを始めたので(某コーヒーショップ)そっちもいろいろ覚えることが多くて多忙だし、サークルも土曜日から春練習が始まって多忙な気配がします。
サークルは今日パート分けしました。今年はアルトです!
ソプラノで修行を積んだ(?)結果、先生に「すごくよくなった、やっぱりソプにぶちこんでよかった」と言ってもらえたので、高音に苦しんだ数ヶ月は無駄じゃなかったんだなぁとしみじみ。
パートリーダーは合唱経験者の子がやってくれるのですが、サブは出席率とか授業の関係で私になりました。大丈夫なんだろうか。

もう2年生になろうとしてるのか、早いなあ・・・
去年の今頃はばしばし勉強して、ちらほら受験も始まってた頃なのかな、たぶん。
時の流れは速い。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

