
昨日先輩とうだうだスカイプしてて、明日何すんのって聞かれたから寝るって答えたら(※日常茶飯事です)
じゃあどっか遊びにでもいく?て言われたけど月曜日テストあるから断った。
どうせ勉強しないって思ったし現に今日はまだしてないけど、これで遊びに行ってテストが悪かったら、行かなければよかったって思うだろうなという懸念。
先輩と遊びに行くと楽しいから夜までうだうだする→帰ってから深夜までスカイプor疲れすぎて寝る→朝起きられない という負のサイクルが待ち受けてるからね・・・

でも先輩は夕方からOBのコンサート見に行ったみたい
そしたらお昼だけだったのかな、言ってくれればよかったのになあ
テスト中でお互い帰りの時間がバラバラだから部室行っても会えないことが多いんだもの。
会いたかったなあ
2月になったらサークルが再開するけどサークル中は別に話さないし
バイト受かったからサークル以外の日もなかなか会えなくなるね。


数ヶ月前、バレンタイン何くれるのって言われてバレンタインまで続いてればねって言ったけど、まさか続いてしまうとは・・・
料理しない系女子としてはストレスでしかない(´д`)
なに作ればいいのだろうか、お菓子が飛び交う高校時代ですらまともに作らなかったのになぜ今更作らねばならぬのだ・・・
てかいつ渡せばいいんだろ、バレンタイン会う予定ないんですけど^p^
サークルのときとかいろいろめんどくさいなあ、やだなあ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

