
ぼけぼけしてる間にテスト期間が始まろうとしています。うそでしょ。
去年の今頃(受験生)と比べると信じられないくらい勉強してない・・・・
あれほどまでとは言わないけど、さ、もうちょっとがんばれるよね・・・

そんな私は軽くきゃりーぱみゅぱみゅにはまってます。
PVかわいいよ!
なんていうか顔とかじゃなくて、しぐさ・・・?
変顔とかもまあしないよりはいいけど、そういうとこでもないんだよね。
何だろうこの気持ち。恋?


テストが終わったらサークルのパートわけがあって、飲み会もあって、その後スキーに行きます!
まさかの1泊4日(バスで2泊)という強行スケジュール。それでいてサークルの練習はきちんと出れるという素敵な(?)プランです。
実質1泊だからお安いしね!体はばきばきになりそう!
先輩2人含めた男女4人ずつ。理系民+インカレ1人なのにこの男女比は快挙なのだよ。
それを糧にテストやり過ごします><たのしみ><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

