
某ニコニコでずっと2012Spark聞いてるよ。かっこいいよ。

あと今更ですが今年はまだ年賀状を一枚も書いていません。
今日から本気出すと思ったけど、明日から本気出す。眠い(・・・。
最悪大学の人(サークルの同期)は出さなくてもいいけど、高校の子たちは出さないとほんとに疎遠になっちゃう気がするから、出してくれた子にはいくら遅くなっても出すつもり!
しかし大学生でみんなめんどくさくなったのかただ単に私が忘れられたのかは分からないけど、高校の子からあんま来なかったわwwwww


今日は先輩としながわ水族館に行ってきました。
別に電車で行けばいいんだけど、ペーパードライバーになりたくないから車で行きたいと言われたので車でぶいーんと行ってきました。私は楽だからうれしい笑
先輩とだと何の変哲もない魚だけの水槽(アザラシとかペンギンとか熱帯魚みたいに派手じゃないやつ)でもとても楽しくて、見ながらしょーもない感想を言い合ったりしてたらまさかの回りきれないっていうねwwww
てかリア充になって3ヶ月らしいですよ早いですね!
おそろいでカピバラさんのストラップくれた(*´∀`*)かわいいかわいい。


追記でコメントお返事です。




>きぬたん

こちらこそ八橋どうもありがとう!ばりばり食べました!笑
人見知りは私だよ・・・なんかろくなことしゃべれなくてごめんよおおおおおおおお
むぎゅーできたのはうれしかったけども!
もはや口下手だからボディーランゲージするレベル。

今度は全国ツアーだから一緒の会場になることはないかな・・・?><
もし一緒の日だったりしたらまた会おう!ぜひ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

