

マグカップかわいい!


あけましておめでとうございます。
年明けは幕張で、ミュージックアワーの変な踊りしてました笑
ほんとカウントダウン行けてよかった!結局優しい方に譲ってもらえたの。
Dブロックのかなーりはじっこ。でも鉄槌でお2人が来た脇のミニステージ、私の1列後ろ・・・!
昭仁さん側。鉄槌のときはもうガン見でした。きっともう二度とあんな近くで見れない。
はじっこだから銀テープもハートの紙(紙飛行機みたいに空中を滑降していたww)も取れなかったけど、あんなに近くで昭仁さんが歌う姿見れたからおなかいっぱいです。
アンコールは晴一さんがすぐそこにいたしね!チラリしたおなかはしっかり目に焼きついてる笑

結果的に3日間ともあらゆる形でお2人を間近に感じられたので、はじっこの席万歳かな!
1日目はAブロックで、クレーンにのった昭仁さんがすぐそこに。
2日目はEブロック前方で、鉄槌のミニステージがとても近くて。
3日目は上記の通り笑

選曲はとってもWONDERでした。もはやFCUW並みのファン向け選曲。
ワーサタ聞けたのうれしすぎたよ!!!
あと2012Sparkが好きすぎてどうしよう。24日に聞いて、好みすぎてちょっとあっけにとられた。
すごくかっこいい曲だけど、聴いてるとすこしだけ泣きそうになる。
ライヴではほとんど歌詞なんて聞き取れなかったのに(音あんまよくなかった)、ちょこちょこ聞き取れるフレーズがことごとく突き刺さる。
久々に第一印象でビビビってなった!非スルメ曲!!
発売日待ち遠しい><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

