
明日は待ちに待ったカウントダウンなんだよ。

24日はAブロックで、学科のお友達と「近いね!どうしよう!!うわあ!」てずっと言い合ってて、始まったらほんとに近くて、ちょっとはじっこだったけどそれでも十分近くてウボアって感じでした。
気付けば1年以上もライヴご無沙汰だったから感慨深かったよ・・・久々だあ。
手の振り方とか結構忘れてて、ちゃんと覚えなおさないとって思いました笑
グッズも買えたし、きぬたんとも会えたし(数年越しの逢瀬)いろいろはかどった!

25日はEブロック。ブロック編成がネットに出回ってるのと大幅に違ったので結構後方だったけど、先輩楽しんでくれたみたいでよかった!
もともとノリのいい人だけど(非コミュ障)それにしたってノリノリww私より全然声出してたよ!
あと、どうやらDVD収録の日だったようですが、それが発表されたのがアンコール付近という笑
前日の反省を生かして(?)手振りは少し思い出せてたはず。はず。
終演後にごはん食べてたらクリスマスプレゼントもらってとてもほくほくした!


明日はカウントダウンで(2回目)どたばたして多分日記書かないので今締めとく。
大学生になってすっかり更新頻度も落ちてしまったけど、やっぱりこのブログはやめられないのでこれからも多分だらだら続けていきます。
サイトはそろそろどうにかしないとって思いますが笑
見てくれてる人もどうやら多少なりともいらっしゃるようなので、来年もひっそりと日々をつづりたいと思います!
来年もよろしくお願いいたします。よいお年を!


追記で軽く振り返ってみます。




1月
・センターセンターセンター
・勉強漬け

2月
・私大をちらほら合格(2校しか受けてないけど)
・脇目もふらず勉強、学校の居心地のよさ
・前期落ちる

3月
・小論文の力がつきまくる
・地震
・学校に泊まるというトンデモ体験

4月
・ニート

5月
・大学が始まる
・まだ学科充を夢見ていた。
・合唱サークルに入る

6月
・学科充をあきらめる。
・サークル充になる

7月
・はじめてのステージ(緊張しすぎて記憶とぶ)
・はじめての試験
・はじめての宅飲み

8月
・東大でイネを袋詰めするバイト
・合宿と農場実習が1日空いて立て続けにあるという修羅

9月
・先輩宅×2をはしごして宅飲み。
・台風直撃して同期の家に転がり込む
・後期になって完全に学科充への道が絶たれる

10月
・リア充になる
・2回目のステージ。きちっとスーツ、やっぱり緊張

11月
・定演にむけて練習練習練習
・部室で腹痛を伴う風邪が流行する

12月
・定演!!!
・1年以上ぶりのポルノさんライヴに沸く


大震災という大きな出来事が起こった年でしたが~ってテレビは言うけど、これが今年の出来事だっていう実感が未だに湧かない、というか本当に現実に起こったってことも。
後期試験がつぶれたっていうのが本当にショックすぎて、私はまだあの震災について深く考えてないのです。
多くの人が亡くなったのも、町が壊滅したのも映像としては見ているけど、でも・・・
考える余裕は、あのときの私にはなかった。
ブログを見返してみても被災者の方についてとかの言葉は見当たらない。
最低な人間だと思うけど、でもあのときは本当に、そんな余裕はなかったんだなあ。
考えるタイミングを逃してしまった。

また大きな地震が来て日本なんてつぶれてしまうんだろう、と考えていたけど、こうやって年末が来た。
なんだか不思議な感じがします。




おはようございま!

24日は本当にありがとう…!チロルもいただいちゃって!
ネットでは5年…?6年近く?お知り合いなのに、なんだかんだ初対面であんまり話せなかった(人見知り\(^o^)/)から、次はもっと絡んでいきたいと思います。笑
次は正面から写真撮らせてね~!

ではでは、カウントダウン楽しんで^^
【2011/12/31 10:20】 URL | 絹田 #Ft7NIgZY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

