
わがサークルでは1年生が企画のクリスマス会というものがあるんですね。
だいたいは2年生から去年の反省等をまとめた紙と一緒に引き継いで、食事を作り会場を装飾しゲームを考えて実行し、そして言うことを聞かない先輩たちをもてなすという、1年生が修羅を経験するだけのイベントです。
そんな会を昨日開催してきました。やっぱり修羅でした。

そもそも2年生の引継ぎが遅い・不十分というのですでにはかどらない。
2年生はがんばってるけど動きに無駄が多くて、それでようやくそこそこに結果を出すタイプ。
1年生は尻に火がつくまで動かないけど、直前にかっとばしてきっちり結果を出すタイプ。
その時点で相容れないんだけどね・・・
わざとなのか無意識なのかは分からないけどとにかく邪魔しかしない2年生のある先輩にみんなのはらわたが煮えくり返りそうになりながらも戦い、同期のメーリングリストは荒れ、スカイプも荒れ、心も荒れ、ぼろぼろになりながらも会は成功を収めました。


そんな修羅場もひと段落して今日は今年最後の授業でした!
明日から冬休みだよ!!!!
あさっては待ちに待ったポルノさんin幕張だし、しばらくはいいことしかないよ!!!!

追記でコメントお返事です。




>なっちゃん

そもそも「展示場」ってくらいだからなあ・・・多分ないんだと思う><
私もチケット運ごみなのに、今回はどうしたのか結構いいよ!!
25日会えるといいな!遭遇したいぞ!

ポルノライヴ久々すぎて緊張するわ・・・
なっちゃんも素敵なクリスマスをね* ライヴ楽しもう!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

