
怒涛の定期演奏会が終わった。
本番の数日前からホールに通ってきちきちと詰めて、ずっと立ってたり楽譜で重いリュックをしょったままだったりしたせいかとんでもない肩こりを発症したけど、本番はとってもいい出来だった!
後半になるにつれみんなの疲れも見えてきたけど、それでも今までで一番よかったと思う。
本番2日前に「卒団生(4年生)に花束渡す係よろしくね」と言われて上がり症の私は非常にぷげらしたけど、それもミスすることなくこなした。いい思い出。

打ち上げは正直本番以上に疲れた笑
3年で入団したくせにろくに練習へ来ないくそみたいな先輩とOBがしつこくしつこくコールしてるからもうかなりイライラした。コールかかったら即そっぽ向くレベル。
そもそも飲みサーじゃないから普段の飲み会は全然コールとかないんだけど、打ち上げは別らしい・・・
本番でとんでもなく疲れてたしコールはいやだしで、ずっと1年で固まってた。どうせ陰口叩かれてるんだろうな~笑
社会人にもなって後輩しかいない打ち上げに我が者顔で現れて、みっともないと思わないのかな^^別に来てもいいけど、顔出すだけとかのんびり話すだけとかにしてほしい。場を荒らすなよ。
いつまでも大学生ノリにすがっててちょっと哀れだわ。


あっポルノさんのチケット届いた!よ!
24日がAブロック、25日がEブロックだった。
幕張メッセって席がないのか知らないけど(しかもスタンドがなさそう)ぐぐっても座席表が出ないから、これがいいんだか悪いんだかよくわかんないや・・・
でもあるサイトでEブロックで折り返し(A~Eが一番前)になってる概要図?を見つけたから、そうなると両日ともに最前ブロックなのかな?
見やすいといいんだけどな・・・うむうむ
25日は開演前まで先輩と電車の旅をする予定なのでアレですが、24日はグッズ買いに早めに会場行く予定なので、もし「会ってやるよ!」て人いたらご一報くださいな!




お久しぶりー!!
やっぱり幕張ってスタンド席とかってないのかなあ・・・。
私も同じようなブロックだったよ。この私が。
そして25日はなんとEブロック。出会っちゃうかもしれないねー(*´∀`*)笑

お互い素敵なクリスマスにしよう!!
まぁポルノライブなら間違いなく素敵な日になるだろうけど!きゃっほい!!
【2011/12/16 01:40】 URL | なっちゃん #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

