
最近情緒不安定。

わけもなく全てがかなしかったり、かと思えば全てが腹立たしかったりして忙しい。
鬱期はほんとにひどくて、高1の学園祭期が今までの人生で最大の不安定期だったんだけど、それをゆうに越えていった。まあそのかわり3日で終わったんだけど笑
あれが1ヶ月も続いてたら多分私サークルやめてたわ…
でも長い3日間だったなあ。つらいときって時間が過ぎるの遅く感じるよね。やだやだ。


土曜は例の先輩宅で飲み会してきたよ。
4人で小規模に。私、例の先輩、特待生の先輩、その先輩の彼女。私だけ1年生wwまわりみんな先輩wwww
アド街見て異様に盛り上がった。異様だった…
翌日は特待生の先輩カポーが出かけていったので、例の先輩が車で公園に連れてってくれた、が、若葉マークこわい…(^p^)
自転車も歩行者もふらふらしすぎやで!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

