


片瀬江ノ島に行ってきました。行っただけ笑
改札通って探索したいのはやまやまなんだけど、やっぱりそんなお金はないよ…
電車の中とかホームから海が見えたり海の匂いがしたり、っていうのを期待してたんだけど、夜だからなのか昼でもそうなのか、海はちっとも見えなかったよ。残念。

どうやら自分に迷ったら終点に行きたくなるみたいです。
高校のときも終点行きたいとは思ってたけど、時間も体力も思いきりもなかったからなあ。
電車内は何するでもなく、ただ音楽を聞きながら寝るだけなんだけど、終点まで行った後は心なしかすっきりします。
明日からは素直に生きられるかな。そうだといいな。


地味にリア充なってから1ヵ月経ちました。早いねえ。
先輩は相変わらず運営関係で忙しい(引き継ぎ時期らしい)けど、その日はメールがきました。
マメなのか気を使わせているのか…嬉しいけど負担になってないといいなあ…
先輩は私に歩み寄ってくれるけど、私はいろいろとこわくて素っ気ない態度になったりする。自己嫌悪。
すき、なのにね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

