
適当な路線の終点まで行ってとんぼ返りするのがマイブームです。
マイブームって言ってもまだ2回しかやったことないけど笑
小田急の終点は小田原(本当は箱根湯本だけど乗換えだったのでやめた)、中央線の終点は青梅。
1時間程度電車に揺られてぼんやりしてるだけ、でも楽しい。
どっちの路線も途中で分岐したりしてるから、今度は別方向の終点に行こうと目論見中です。
中央線の果ては特に楽しいよー乗り降りする人が少ないからなのか、ドアが押しボタン式なの!
押しボタン目当てで行ったようなものである。もふもふ。

あ、青梅はなぜか例の先輩と行ったのです。しかも先輩から行こうって言ってくれた。
往復2時間超の無駄な旅によく付き合ってくれたもんだ・・・延々とどうでもいい雑談してた。


幕張のカウントダウン、もしかしたら行ける、かも・・・?
初めてチケット掲示板なんてものを利用しました。定価で譲ってくれると言うし、24日のライヴ後に受け渡ししましょうと言う。
ポさんに関してはオークションだけは死んでも使いたくないから見向きもしてなかったのだけど、チケット掲示板ならいいよね・・・?定価だし。
問題は、向こうに利益が発生しないから、いつすっぽかされてもおかしくはないということです。
油断せず、過度に期待せず、じっと24日を待っておきます。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

