
まあいろいろと修羅。
クリスマスに先輩とポルノさんライヴ行くんだ(*´∀`*)とか浮かれてたらいろいろと修羅になってしまった・・・激しく自己嫌悪・・・
先輩が優しすぎてつらい。申し訳なさばかり募る日々。

あとは本番をひとつ終えたり、兼サーしてる友人の演劇を見に行ったりしてました。
そしてバイトの面接もひとつ行ってきたけど、あまりにも理系否定されて働く気がすっかり削げてしまった・・・採用なら電話する、と言われたものの、正直電話来ないでほしいとか思うレベル。
実験とか忙しくないの?て聞くのはまあ当たり前だとしても、2年になったら週何回実験あるの?来れるの?とかしつこく聞かれたらさすがにイライラする。
来年の時間割なんて知らねえよwwwまだ決めてねえよwwwwww第一実験を履修したところでそれが長引く実験なのかなんてわかんないだろ!
採用の電話来ても断ろうかな、なんかもうめんどくさい・・・
もう気持ち切り替えて別のバイト探し始めちゃったよ。


というかこれから多忙になるのにバイトなんかしてる場合なのかと今更悩み始めてきた・・・
演劇のほうがそろそろ本格的に始動するから、バイトしてる時間あるのかなあっていう。
あーもうめんどくさい!バイトしたくない!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

