
【速報】高校の演劇部メンバーであつまってまた演劇する方向。
私は何もしてないけど、ほかの子たちがいろいろ動いてくれてて実行の色が濃くなっております。
まあ私は動くに動けないんだよね・・・サークル充だし(12月に定演!)
いちど公演してみてうまいこと行ったらどんどん公演重ねていくみたいだから、とりあえず様子見かな・・・あまりに多忙なようなら次から辞退する。
2年生になったらもっとサークル忙しくなるしね。本命はやっぱりサークル。

とはいえ演劇も生半可な気持ちではないわけで。
だからこそきちんと向き合いたい。中途半端になってみんなにも迷惑をかけるようなら潔く辞退する。
でも今の時点ではすべてが未知だから、とにかく一生懸命やるしかないのです。
久しぶりの演劇、すごくすごく楽しみでもある!


サークルのほうはいつもどおりです。だんだん忙しく、緊張感に包まれてきた。
とりあえず今週末にひとつ本番がある。けどあくまで中間地点。
今日は定演で指揮をふってくれる先生が練習にいらっしゃったので、いつもにまして緊張感ぴりぴりしてた・・・集中しすぎて疲れた・・・

両想いとかすげー!と同期男子C(2年生の先輩と付き合ってる)に言われたんだけど、え、え・・・?
逆にそれ以外でリア充になることあんのかよwww
と思ってたら、彼は付き合ってる先輩に「付き合わないと分からないこともあると思うから」と言われて付き合うに至っているらしいです。いろいろあるのね。
とりあえずなんか恥ずかしくて、水族館行ったあの日以降、先輩としゃべってない。
スカイプはしたけども、会話がいつも通り(ばかな雑談)すぎてほんとに告られたんだっけ??レベル。
でもきっとこのくらいのほうがちょうどいいや。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

