


来週の日曜日がとりあえず本番なのです。
定期演奏会は12月なんだけど、なんか大学主催の音楽祭があってそれに出るとかなんとか。
おかげさまで暗譜にひいひいしてます笑
英語とかフランス語の曲もあるから激しく修羅。定期演奏会はラテン語の曲まであるから12月はきっともっと修羅。

部室には毎日通って毎日ゲームしてます。
前期からずっとそんな生活をしてたからか、ゲームのうまい理系男子たちとも互角に戦えるようになってきたよ笑
あと同期男子がデスノを全巻持ってきてくれたから最近はそれをせっせと読んでます。
漫画のくせに文字は多いしややこしいしでなかなか進まないけど、いい暇潰しにはなる。おもしろい!
学科ぼっちでもサークル充だから私さみしくないよ。


でも11月末にまたポルノさんが新曲出すらしいから、私は日々元気に生きていけます笑
年末にはライブあるしね!いい加減行きたいよ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

