
例の先輩と水族館行くことになった。

うわああああああああばくはつする!どうしようしぬ!
先輩が次期委員長ですごく多忙(サークル充)だから時間が取れなくて、ゆえに金曜日の授業後に突撃します。池袋のサンシャイン水族館!

時間ない中で誘ってくれたのも、水族館行きたいって言ったの覚えててくれたのも、なんだかもうとにかくいろいろと、すごくすごくうれしかったのです。
サンシャイン水族館、8月にリニューアルしたばっかりだけど混んでないといいな・・・
あああうれしすぎてにやける!やばい!!


同期男子Tは2年生の先輩にモーションをかけ始めたし、同期男子C(和解した)も2年生の先輩と付き合い始めたらしいし、1年生が潤ってきて私はうれしいです。
人の話ほどによによするものもない。によによ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

