




台風すごかったですね。
その日私は2限から4限まで入ってたんですけど、台風の影響で午後の授業(3限以降)が大学の指示でカットになりまして。
そこでさっさと帰ればよかったんだろうけど部室でうだうだゲームし始めちゃって、そしたら運行状況を見てた先輩が次々止まっていく電車の状況を教えてくれて、完全なる詰みに。
一応駅まで行ったんだけどまったく動く気配がないので、大学の隣駅に住む友人Tの家に先輩2人と同期男子Dの4人で転がり込み、泊めてもらってしまった・・・
Tの家まで歩く間でDは傘を2本折り、例の先輩は傘をさすことを諦めて雨に打たれ、特待生の先輩は傘を折るまいとサイドステップを踏むという非常にカオスな状態に。
いやー台風ってすごいね。なめてたわー。


しかし私がこんなにも例の先輩をおもっていると、先輩の夢に私が出てくるのではないかと、なぜかふと思った。
高校のときのprkの古典授業を思い出したのである(古典だけは寝なかった人)
AさんがBさんに恋わずらいしているとBさんの夢にAさんが出てくるっていうアレね!

文系の同期の女の子が絶賛片思い中だと知り、非常ににこにこしている!
全然そんなそぶり見せなかったくせに!!
人の色恋沙汰は聞いていて非常に楽しいです。によによ。
最近修羅ばっかりだったから久しぶりにピュアな雰囲気に触れた笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

