

こんな職場です。
屋上のバケツイネたち!

バイトの休憩中です。
安定のイネ。イネはいいですね。匂いも、実った種子の固さも、まだ実をつけない青々とした茎や葉のやわらかさも。
…こういうこと書いてると自分は農学部なんだなあと思う笑


明日の練習後、友人宅に泊まります。
そこでまた修羅になりそう…なんかもう私は関係ないんだけど、事情とか思惑とかだいたい把握してるからか、見てるだけでつらい。
男子Sが同期女子と話すために開かれた会なんだけど、この片思いはきっと叶わないと男子Tとの会議でまとまったのです。
ああ、なんかもう、やるせない…

なぜか例の先輩も来るらしい(Sの妙な計らいと思われる)けど、正直それどころじゃないくらい修羅。
同期が荒れてるの嫌ー(;;)


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

