
いちばん大事なこと書くの忘れてたね!成績!

フル単でした。

しかもけっこういいんだぜ!!中高の成績からは考えられないくらい!!笑
S/A~C(合格)、F/T(不合格)で判定なんだけども、Cすらなかった。
これで取らなきゃいけない教養科目(社会科っぽい)は片付けたから、後期からは興味の持てそうな科目ばかり履修できます。

過去問で大変お世話になった特待生の先輩にもちゃんとお礼言えたし、完☆璧
あーよかった。
でも同期の子たちがわりとぽんぽん落としてたり、判定がひどかったり(Cばっかとか)で、ちょっと心配です。私が頭いいと見なされるレベルって・・・




浮ついた話の近況。

一定のペースでメールしたりスカイプしたりしてます。
例の先輩発信もあるし、私発信もある。最近は半々くらいかもしれない。
相変わらず他愛もない雑談をぽんぽんとやりとりしております。

私には恋バナ仲間の同期男子Tがいます。
奴とは暗黙の了解で、情報の共有をするという協定を結んでるんですね。
互いに探りを入れたり、スパイしたり、手元の情報から推理したり、修羅場の友人の相談をスカイプで聞きながら別のチャットで裏を読んだり。
そんなTはちょいちょい例の先輩の情報を提供してくれます。頼んでないけど笑

んで、どうやら好きバレしかけている、らしい。

それでもかまってきてくれるというのは、嫌われてないととらえていいんでしょうか・・・
Tは「絶対行けるから適度に押せ」と言っております。もごもご。
でも私、別に先輩とどうにかなりたいわけじゃないんだよなあ・・・
ただ話せれば幸せなんです。
修羅場の同期たちは「付き合いたい」という欲のもと動いているけれど、私はそれが少し分からない。
付き合いたいと思わないんだよなあ。付き合うことがいまいち理解できてないだけかもだけど。
そのうちそういう欲が芽生えたりするんだろうか。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

