
修羅すぎていろいろ忘れた。
ポルノさんの出るMステを録り忘れたのはほんとにシニタイ。そういう日に限って友達と会うとかいうリア充スケジュールがあったりするから困る・・・
あとポルノさん12周年ね!めでたい!これは忘れてなかったよ!!(ブログを書かなかっただけ)
つま恋行けなかったし、カウントダウンも受験で行ってないからなんやかんやでしばらくライヴごぶさたですね・・・クリスマスと年末の幕張メッセは行きたいなって思ってるよ!
定期演奏会が12月の始めに終わるから、それで忙しくなくなると思うの。多分。

あ、つま恋の特効テープは手に入れました笑
先輩が行ってきたらしくて、「**ちゃんにあげる」と・・・!
まじ宝物。先輩ほんと女神。


あーこの修羅どうしよう・・・
同期内の恋愛事情がすさまじいです。私は絡んでないけど、男子T(よく恋バナしあう男子)とそういう情報を共有してるのでいろいろ情報は入ってくるのです。
矢印が飛び交っててもうね。ほんと修羅だよ。
このままだと同期内の雰囲気悪くなりそう・・・


追記でコメントお返事!




>きぬたん

わざわざ報告ありがとう!
ようやく始めたのね~どれだけ待ち焦がれたことか笑
これからstkするからよろしく^^

エチャもしよう・・・!
私もうぜんぜん絵描けなくなってるけど><


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

