



埼玉に住む特待生の先輩と例の先輩の家に1泊ずつする企画がありましてね。
冗談で行きたいとか言ったら「来ればいいよ」て言われたのでほいほい行ってきました。
特待生の先輩の家にはうさぎがいました。かわいいね。
夜通し「青鬼」というホラーRPGやってました。例の先輩とひいひい言いながら笑
下の写真は例の先輩です。
で、埼玉のカラオケで7時間歌い(4人)その後例の先輩の家に泊まりました。


そして現在修羅です。
うーん同期男子Cが嫌い・・・他人の意見を徹底的につぶそうとしている・・・
スカイプでよく会議してるんだけど、今日はほんとにひどかった。独裁政権ってレベルじゃねーぞ!
と思ってたら、そんな私の状況を察したのか別の男子SとTから個人的にチャットが飛んできたので、Cの扱いについて会議していた。
あーめんどくさ(´д`)
外面いいやつだっただけに今ショックがすごいです。あんなんだったとはなー。

今日の練習は珍しく例の先輩いなかったし、心が不安定・・・
練習休んでるところ1回しか見たことないから、練習に行きさえすれば会えると思ってたのにな。
そういうのもあってCへのイライラが募ってるのかもしれない。
カラオケでとった動画見て元気出してる笑
とりあえずSとTとは早いうち会議します。リアルで。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

