
お久しぶりです。旅行系がたてこんでました。


まず合唱の合宿。
毎日みっちりと練習。とにかく練習。
うちのサークル民のmixi常駐率はすさまじいのですが、合宿中ばかりはみんなログインする暇もろくになくて、部屋にはテレビもあったけどつける暇もなかった。
おかげさまでとても上達した気がします!腹式呼吸できるようになったかも!

もちろん練習ばかりではないです。毎晩飲み会。(強制ではない)
毎年恒例だという1年男子の女装大会を見ながらお酒を飲み、最終日の飲み会ではチームに分かれて4年生企画のレクをやり、まんまと最下位になってマルモリダンスをおどったりした笑
マルモリPV視聴済みだった私は勝ち組^^
男女ペアでやるんだけども(愛菜ちゃんと福くん)あの特待生の先輩とペアだったのでとてもほくほくでした。あの先輩はすごい人だけどかわいさもあるのです。ずるいね。

指揮者会なるイベントにも参加しました。深夜に行われている指揮者の練習会。
私、指揮者に立候補したんす・・・^^^
他にも立候補してる人いるし、たぶん私はならないと思うけどね。でも例の先輩に相談して、とにかく後悔しないために立候補しておこうと思ったのでした。
とても有意義だった。

帰りのバスは自由席だったので、例の先輩の隣に。
というか、まじめに相談しなければならないことがあったので・・・
それでも相談自体は2時間も3時間もかかるわけじゃないから、相談した後は雑談に花を咲かせました。うれしいね。
そしてその流れでカラオケ行って(先輩3人、同期3人)ごはん食べて帰ってきたというリア充っぷりです。例の先輩がごはんおごってくれたお。


追記で農場実習について。




私は曲がりなりにも農学科の学生なので、農場実習というものを履修しました。
2泊3日です。それをさくっと終わらせれば1単位もらえるなんてステキ!

芝刈り機に乗ったりトラクターに乗ったり、種をまいたり肥料をやったり、間引きをしたり芽刈りをしたり、実習場のねこを触ったりしました。
同じ学科の人はすごく少なかったんだけど、さすがに衣食住をともにしてると学科が違っても仲良くなれるものですね。
きらきら女子とはあまり話さなかったけど、同じ部屋だったまったり系の女の子とはだいぶ仲良くなって帰ってきました^^
あと女子のリア充率にびびった。みんな彼氏いすぎや・・・

しかし合宿を終えた1日後にこの農場実習があったもんだから、もうサークルの人に会いたくて会いたくて!震えはしなかったけど!笑
でも私の優しい同期たちは足並みそろえたように「大丈夫か」「ぼっちじゃないか」とメールをくれ、電話してーなーってつぶやいたら「かけていいよ」と言い(しっかり甘えた)、本当にいい同期を持ちました。
なぜか例の先輩からもメール来たけどねwうれしかったですけどねww
先輩も電話していいって言うから電話させてもらった。ふひひ。



そんな感じでした。
なんだかんだでやっぱり自宅が一番だよね。おちつく。




世菜ちゃんこんにちは!絹田です!

ブログを作ったので、需要はないと思いつつも長年お世話になってるし一応お知らせに来ました笑
http://skskams.jugem.jp/です~^o^宜しく^^

サークル忙しそうだけど夏バテにはお気をつけて!
ではでは報告だけ失礼しました。
…暇なときはえちゃとか誘ってもいいのよ(ぼそ)
【2011/08/31 23:25】 URL | 絹田 #Ft7NIgZY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

