
また日が開いちゃった。




12日はサークルの有志でお台場合衆国に行って遊びまくりました。
初対面になるOBの先輩と、2・3年の先輩と、同期の女の子1人と。
今思うと異質な顔ぶれだったけどとっても楽しかった(´∀`)
炎天下だから体調悪くなって迷惑かけたらどうしようと少し不安になってたんだけど、この夏炎天下でイネの水遣りをしている私は暑さへの免疫がついたらしくて余裕でした。
帰りにバーミヤンでごはんごちそうになって、5つも上のOBの先輩とお酒を飲み交わして仲良くなった笑
コミュ障なんて呼ばせない(キリッ


14日は同期男子の家にお呼ばれして宅飲みしてきた!
その男子がとても料理上手なのでごはんを作ってくれました。
飲み会なのに普通にがっつく訪問者たちェ・・・^^^
例の先輩も来てたからとてもどきどきした。酔っ払って失言できないぜ・・・
まあ友人がくそほど酔いどれたのを見てたら酔えなかったんですけどね。なんか自分より酔ってる人がいると酔えないよね。
先輩とメガネ交換してみたり、明け方に2人並んで甲子園を見てみたりした。
どきどきするけどなんだか落ち着くんだよね、いっしょにいると。

その後同期の家を出発して練習に向かったんだけど、私の歩くのが遅いのと(おそらく)よく一緒にガールズトーク(笑)する男子やらのお膳たてのせいか、先輩と2人で練習場所に向かうことになりました。
駅でみんなに追いつけるかと思ったら、普通に置いていかれてた笑
練習場所までの1時間、電車内でぽつぽつしゃべったのですよ。
時がとまればいいなと、思いました。


明日からは新潟まで合宿に行ってまいります。ふひひ。
合唱漬けの5泊6日です。
まだ荷造りしてないwwwwwおわた


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

