
日が開いてしまった。


最近はバイトサークルバイトサークル飲みバイトバイトサークルバイトサークルというくらいの単調な毎日です。まじでこんな感じだから笑えない。
バイト楽しいけどね。炎天下での水遣りはちょっとつらいけど、それが終われば涼しい室内でイネの種の数をひたすら数えて袋詰めするだけだから笑
教授や助手さんがアイスを買ってくれたりするので非常にうれしい。そしておいしい。

月曜日はサークルの後に1年女子会しました。
友人の家でやったんだけど、出席率100パーセント(10人)でもらくらく収容しちゃう友人の家ぱねえ。ちなみに1人暮らし。
ガールズトークでもしようぜっていうのが本来の目的だったはずなのに、気づいたらどうでもいいことばっかり話して夜が明けていた・・・
個人的には恋バナもしたんだが、全体としてはゼロだった。みんな浮ついてないのね。
梅酒おいしかったです。
程よく酔いがまわったら無償に電話がしたくなって、イケメン(呼び名)に3回、別のサークルの合宿中で暇していると聞いた2年の先輩に2回、電話しました・・・^p^
イケメン(呼び名)はうんうんと言いながら話を聞いてくれ、先輩は面と向かってだとろくにしゃべったこともないような私の質問攻めにも丁寧に答えてくれた笑
みんな優しいねえ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

