
LLRでーぶいでー届いた!
バイトやらサークルやらで見る時間が取れないんだけど、とりあえず気休めに初回版特典のFLASHをダウンロード。待ち受けにしてみたけど、これ誰かに見られたら恥ずかしいね笑
あああ早く見たいよう!


木曜日は前期反省会と練習のあとに前期お疲れ様飲み会でした。
3年の女子の先輩方は落ち着きつつもぶっ飛んでて、一緒にはしゃぐというよりもお話してて楽しいという感覚(・ω・)!
途中からは席移動やら何やらではしゃいでたけど笑
お兄ちゃんと呼ばれてる同期がいるんだけど、彼がなぜお兄ちゃんなのか少し分かった気がします。包容力っていうか、優しいっていうか。うん。
そんなお兄ちゃんと文系の同期女子と3人で恋バナに花を咲かせた^^^
同期女子は遠距離恋愛中ですって!きゅんきゅん!

あと別件ですが、男声合唱の合唱祭みたいなやつに出ることにしました。
女子でも男性の音域で歌えれば出れるよーと例の先輩に誘われたので、出演が決定してるアルトパーリーの先輩に相談してみたら(音域確かめてもらった)、「やっぱり**ちゃんはアルトだよ!」と太鼓判を押された笑
セカンドテノールに混ざります。トップじゃねーのかよwwと同期男子には笑われた^^^
11月本番です。がんばろ!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

