
ロマポルのグッズ発表されてる(*・ω・)
Tシャツにいまいち惹かれないけど、他のはだいぶ好き!!
ブレスレットかわいい。ていうか今回小物がかわいいね。チャームとかがいちいちツボ。
ライヴ自体には不参加なのでアスマートで買っちゃいます。通販久々だあ。


今日はバイトでした。
イネの水遣りがネックなんだけど(熱中症的意味で)、前回も今日も猛暑とは程遠い涼しさだからまだ痛い目にあってないのね。
最近涼しいよねえ・・・6月くらいが一番暑かったんじゃない?
このまま8月が終わってくれたら「楽なバイトだったなあ、うまうま!」てなるのに。はああ

LLRのDVDはアマゾンさんに頼みました。
だってお安いんだもの。特典とかポイントとかそういうのもいろいろ考えたけど、やっぱり目先の安さにはかなわん。
バイトとサークルがあるからどうせ発売日に買ってもすぐには見れないし。
明日発売だよ。たのしみだねえ。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

