
昨日は理系キャンパスの1年会でした。
柄にもなく企画なんてしてみたのよ。うふふ。
部室でお好み焼きやオムライスやよくわかんない炒め物をばくばく食べて、ささっと片付けてからまとめて買っておいたお酒を分担して持ち、友人の家に突撃!
炭酸が飲めない私はただひたすら梅酒を飲んでいました。がぶがぶ。

で、なぜか男子と恋バナww
酔いも回って、2人してでろでろと甘酸っぱい話をしてました笑
例の先輩がすきだって言ってしまったー。
彼は同じクラスの女の子が好きなんだってさ。学科ぼっちじゃないとかうらやましい。
「押せばいけるよ!」と言われたけど、押したってしょうがないよなー。


そんなこんなで(?)さっきまで例の先輩とスカイプしてました。
とりあえずスカイプ起動しておけば向こうから勝手に絡んでくれるらしい。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

