
大学入学時から5キロやせていた。
何もしてないから、毎朝あの急勾配な坂を登ってるおかげですかね笑
ていうか受験期でどんだけ太ったの私。


テスト週間です。
今日は全休のくせに明日と明後日は3教科ずつあります。バランス悪いなww
しかしテスト勉強って何すればいいんだか・・・明日2教科持ち込みありだしなあ。
明日の持ち込み不可の教科、途中で先生が交代になったんですけど(入院したらしい)、楽しい授業だったのに先生が変わってからぜんぜん楽しくなくてガン寝してたのね。
でも試験範囲、先生が変わった後からなんだってさ/(^о^)\
急遽先生が代わったから過去問もないし、論述式だし、完全に詰んだ。

というわけで、今日は全休だったというのに1日中ごろごろ。
録画した27時間テレビを見てました。
やべっちお疲れ!岡村さんお疲れ!
去年は岡村さん休養中だったんだなあ。なんだか不思議な感じ。
やべっちはほんとにできるオトコですね!100キロマラソンお疲れ様です。
フェニックスで帰還したときも泣いてなかった岡村さんが泣いていたことにもびっくりした。
ナイナイはいいコンビですね!だいすき!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

