
おおおとても好みなTシャツの通販ショップを見つけてしまった・・・!
すごくかわいい、にこにこする。
だがしかし通販なので買うのに迷う。そしてちょっと高め。
うむむ、バイト代入るの待とうかな・・・


あ、バイト決まりました。夏休みの間だけ~^^
東.京.大.学の某研究室でパシリ・・・じゃなくて、お手伝いします笑
主にイネの水遣りとサンプリング。
うちの大学の掲示板で募集してたんだけど時給が載ってなくて、でも楽しそうだから薄給でもいいやーと思ってバイトというか単純に興味で応募してみた。
面接は緊張したけど、教授は優しそうだったし受かったしよしとする。
時給は思ったより高かった。とんでもない薄給を予想してたから笑

うーん合宿代(5万)くらい稼げるといいんだけど・・・無理かなあ。
週3日あるサークル練習の日以外は全部バイト入れたから、休みなしで毎日外出します。
遊べないとか以前に倒れそう・・・^^^
でも研究の様子を間近で見れるっていう超貴重体験ができる上にお給料もらえるとかうれしすぎるから、多分がんばれる!
この夏は勝負やで!ふんぬ!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

