
月曜日

鬼門のドイツ語テスト。
が、去年の問題が丸々全部出て、プラスして数問という構成であった。先生手抜きww
おととしと去年の問題には共通の問題なんて1問もなかったから今年がラッキーなだけなんでしょう。だがしかしラッキーである。
過去問もってなかった人は問題数多くて涙目だったらしいけどね^^
先輩に感謝。


火曜日

英語テスト。ばくはつ。
単語とかは全然難しくないんだけど、語源とか概念とかの問いが詰んだ。
もはやあれは英語のテストではない。


水曜日

体育のとき同じチームでよくしゃべってた子が留学生だったことに気づく。
しかも最後の授業でwww
今まで汚い日本語(「まじかww」「ねーわwww」など)使っててごめん・・・ちゃんときれいな日本語覚えてね・・・
でも留学生だと知らずに仲良くなったからか全然気を使わずにいられます。
過去問貸してあげて、アドレスまで交換しちゃった。えへへ。


きょう

ねむい。
明日提出の課題もあるし、何ならドイツ語のテストもあるのですが、相変わらず部室でゲームしてました。ほんと廃人。
あと日曜日の演奏会を録音したやつを友人が聞かせてくれました。
すごーく好きな混声合唱の曲があるのですが、ソプラノがあんまりうまくなかったな・・・
お昼休みは例の先輩が来ててにこにこしました。昨日メール来たし、ほんとにこにこ!
グリーンカレーパンなるものを一口もらったけど辛かった。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

