
金曜日

テスト前だけど部室でうだうだ。
日本語表現という作文の授業で優秀作品みたいなやつに選ばれたので気分上々だった笑
2年生の先輩(おなかあああって叫んでた先輩)と2人でマリオゴルフとマリオカート対戦して、妙な友情めいたものが芽生えた(^ω^)
対戦中に同期女子が「私帰るけどどうする?」と聞いてきたけど、普通に断って対戦続行。
そして白熱する横では、同期男子ズと文系キャンパスからはるばるやってきた4年生の先輩が他団体の本番に向けて練習していた。
歌声響く中でのゲームも粋なものですぜ。


土曜日

本番!!
私は最高潮に緊張すると手足が震えるのですが、今回それは発動しなくてちょっとほっとしました。
胸はくるしかったけど^^^
そして本番中の記憶がほとんど、ない・・・(゜゜)
4曲やったのですが、4曲目が始まる前に指揮の先輩(特待生のあの先輩)が小さくガッツポーズしてみせたのを見て「ああ、先輩だ・・・」と思ったらふっと肩の力が抜けて楽しんで歌えました。最後の曲だけ笑

他団体(大学)のステージもとてもよかった。あれが同年代かあ。
歌うだけじゃなくて、人が歌うのを聞くっていうのも大事だね。


きょう

昨日の本番を受けて、合唱聞きたい!となったので急遽合唱祭的なやつを見に行ってきました。
前述の、金曜日に同期たちが練習してた団体も出演するステージ。
例の先輩も出演されると聞いてたし、数人から「暇ならおいで」と勧誘されてたので!
各団体のステージはもちろん、団体の枠を超えての企画ステージなんかも用意されていてとても楽しかった!行ってよかった!
ほんとはこっそり行ってこっそり見て気づかれないように帰ろうと思ってたんだけど、予想外に出演している知り合いが多くてすぐ見つかってしまった笑
ぼっちで見に来ててごめんなさい(^ω^)


明日はドイツ語のテスト。特待生の先輩から過去問もらってアドバイスも受けたから多分大丈夫・・・と信じたい、けど、どうですかねえ・・・
実はまだノー勉なんですよね。
先輩いわく辞書引きゲームらしいから(辞書持ち込み可なので)、出そうな単語には全部付箋つけて備えておこうと思います笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

