
なんだかんだで真面目、がとりえだったはずなのに、今日2コマ自主休講した・・・^^^
出席とらない・試験は持ち込みあり・聞くだけ無駄 と3点そろったトンデモ授業なので、まあ飛ばしたところで支障はないのですが!
部室でドイツ語の勉強して、同期と試験範囲を写しに行って、おやつを買って、でろでろゲームして、とだんだんいつも通りの堕落っぷりにフェードイン笑
うむむ、よろしくない大学生の典型だ・・・やばいやばい。


昨日は理系民だけで歌う日、だったんだけど、今回は変則的に歌詞の解釈をしてみようぜ!という会に変更しておりました。
普通の合唱曲なんだけど歌詞が難解なので、イメージをつかむべく。
といっても正解があるわけじゃないから、6人ほどでこじんまりと思い思いの解釈を話していって、人のを聞いて思いついたことも話していって・・・
結果的に1曲について1時間話したんだけど、みんな疲れ果てた(頭使ったから)ので最後にちょろっと歌ってストレス発散、ごはんに直行ww
ファミレスのガチャガチャに「うみのいきもの3Dパズル」なるものがあって、同期ときゃあきゃあしてたら、先輩が1つ買ってくれた笑
イルカでした。シャチじゃないけどいいのですーーかわいい!

相変わらず例の先輩のちょっかいは健在です。いじりがいのある後輩と思われているようです。
ぬいぐるみを介してつついてきたり、むすんだ後ろ髪を引っ張ってきたり、ゲームの八つ当たり(?)と称して背中をべしっとはたかれたり、不意をついて話をふってきたり。
うれしいけど気づかれたくないから暴言を吐いてしまう・・・
小学生男子の感じで見ていただければ分かりやすいと思うんですけどね!
素直になりたいよ。お酒飲めばなれるかな。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

