



いまさらな写真ですが
七夕前、校舎の吹き抜けに突如現れた笹。
七夕したいよーって部室で言ってたら先輩が連れてってくれた!さすがに1人七夕はないよね!笑
短冊書いてわちゃわちゃ。
そして数個前の日記参照ですが、飲み会の酔っ払いテンションで例の先輩に「七夕しましょうよー七夕七夕!」とせがんで指切りしてもらい、七夕2日前とかにもう一回行った^^


今日は少しだけ早起きして、部室でドイツ語の辞書を借りてから授業へ出陣。
ドイツ語テスト、平均点が60点割るらしいんだけど・・・うああああ再履だけは嫌だよ!
特待生の先輩(学科が一緒)も2外はドイツ語だったから過去問はある。先輩さすがに特待生なだけあって90点越えだった・・・もはや模範解答・・・
先輩に続けるようにがんばらなきゃね!ふんぬ!!!

で、授業後すぐ部室に辞書を返しに行ったんだけど、1限と2限の間なのに人がいっぱいいてふいた。何でうちのサークルの部室はいつも人だらけなのか・・・
朝から例の先輩に会えてほっこり。
「お金ないからしばらくおごれねーわww」て言われたけど、私たかりキャラなの?笑
いやもう先輩と話せればそれでいいですげふんげふん

練習はちょっとへこんだ。ノド壊してないのに声でないや。
なんか情けないなあ、もう今週末本番だよ。


追記でコメントおへんじ。




●ななみん

うぎゃーありがとう!
なんかもう、まだ見てくれてるのね・・・そっちのほうがむしろありがとう!

大学楽しいよー!というかサークルww
恋するをとめなんてかわいらしいもんじゃないけど、まあそれなりに青春です笑
つま恋は見送っちゃったけど、関東でライヴあったらまた一緒に行こう><
また絵茶メンバーで集まりたい!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

