


昨日は誕生日でした。
一応ちゃんとした合唱サークルなので練習後にハッピーバースデー歌ってもらって、同期からバースデーカード風お手紙とプチ寄せ書きもらって、同期女子からチョコもらって、例の先輩からイルカの水鉄砲もらった笑
金曜日に行きの電車が一緒になったとき、
先輩「誕生日何がほしいの?」
私「え、・・・シャチ」
先輩「シャチwww」
という会話を繰り広げたのですが、まさか本当にくださるとは。シャチじゃないけど。
ふへへへへ。


練習後は急いで新宿に行き、高校の演劇メンバーでごはんしてきました。
みんな大幅に変わった様子もないし安心。おもしろさも健在でさらに安心。
恋バナ聞けるかと思ったけどみんな全然なかったwそれは残念。
ikzkさんにラスクもらった~にこにこ!

とりとめもない話で盛り上がって、門限ある組とはばいばいしたけど、その後バイト終わりの子を1人加えて3人で飲みに行ってきました。少しだけですが。
私以外の2人が恋愛論に花を咲かせるから、この流れなら言えると思って例の先輩のことを打ち明けてみたら、すごく驚かれてこちらがびびりました笑
応援された?けど、何を頑張ればいいのかわかんないからなあ・・・
夏ごろにはみんなの恋バナが聞けますように!




お誕生日おめでとうございました…!

なんかもうせーちゃんのブログ見ていつもにやにやしちゃうよー^^
恋する乙女可愛い><
大学生活が凄く充実してるみたいでうらやましいです。
今度また一緒にライヴとかカラオケとか行きたいな!な!
【2011/07/10 23:40】 URL | 七海 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

