
水曜日

同期男子に誘われて、授業後にカラオケ!
最近なかよしなほわほわゲーマー男子も急遽誘って、でも大好きな同期女子は突然行けなくなって、なぜか絡んだことのない4年の先輩も行くことを知って、とにかくいろいろありつつも突撃。
みんなうめえ。
ほわほわ男子はイメージと裏腹に、さだまさしから始まって中孝介を経た後とつぜんのGacktを歌い上げて、なんかもうとにかく驚かされた。しかもうめえ。
つかみどころのない子だけどいい子です。


木曜日

完全に遅刻しつつも、朝から例の先輩とメールしながら登校。
くそつまらなくて簡単な授業(中学数学レベル)なので、登校後もメール続行しながら授業聞いてたんだけど、先輩(授業中)が寝オチしてメールが途絶えたので私も寝オチ。
2限は空きなので部室でうだうだゲームして、3限と4限はまじめに授業出たよ!
その後は文系キャンパスまで行って練習したんだけど、休憩時間に友人がこれでもかというほどくすぐるので床(じゅうたん?張り)をのた打ち回りました。


金曜日(きょう)

2限からなのでのんびり電車を待っていたら、隣の列に例の先輩を発見する。
声をかけようにも遠いし、第一何を話せばいいのやら分からないので、華麗にスルーしようと決める笑
が、乗り込んだ後に気づかれて隣に座られる(゜゜)あうあう!
なぜか虫の動画(先輩撮影)を見たり、シャチについて話したり、理工学部(先輩)と農学部(私)の時間割格差について話したりしました。
ふへへへへ、幸せだった^^

2限後は部室で延々とゲームしてから、4年生の先輩と一緒にお茶の水まで行ってきました。
久々に神保町花月観劇!
「4~four~」という花月4周年の記念公演に誘っていただいたので、先輩と同期の女の子と計4人で行ってきました次第です。
台本の粗さ(性急さ)は否めないけど、オムニバス形式でとても見やすいし楽しかった!
出演者も記念公演なだけあってたくさんだし、豪華。
シソンヌとシューレスおいたんが輝いていました。おいたん演技うめえ。


あ、19歳になりました。日付またいだから笑


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

