


昨日、同期男子にお弁当作ってもらった笑
ささみの梅しそロール。思った以上に本格的でびびる。
とてもおいしかった。によによ!(´∀`)


今日は理系キャンパス民で練習の日。
部室でうだうだゲームしてからぬるっと練習に入って、でもきっちり歌ってきた!
相変わらず女子が少ないけどまあいいのです。練習だもの。
夕方になると大学側の規制がとけて、エアコンつけ放題になるので(設定温度は27度が限度だけど)とっても快適なのです。暑いと歌う気もうせる・・・

その後はガストでごはん。
同期のイケメン(※呼び名)に「(例の)先輩の隣座りなよ」て言われたんだけど、これはまさか好きバレしてるんじゃない・・・よね・・・?
隣はアレなので斜め前に座ってお茶を濁したけどね!
相変わらず先輩はいろいろかまってくれるというかちょっかいを出してくるというかで、なんかもう、うん。期待するからやめてほしいんだな。
そんな毎日です。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 にっき。, All rights reserved.

